みんなでGO!GO!音楽は続くよどこまでも♪(丹野富美子&吉田彩)
2014-06-28


禺画像]

2011
年のせんくらは、私たちにとって思い出深いステージです。
震災の日を思い返せば、7ヶ月後に満員の会場で子供たちの笑顔と一緒に楽しめたこと、奇跡のようにも思えます。

あのとき、大きなお腹の中で聴いていた娘も、今やお姉ちゃん。
あれ以来、子供たちが喜んでくれるステージを作ろう!というのが、私たちの共通の想いです。

今年も同じテーマで演奏します。
「みんなでGOGO!音楽は続くよどこまでも

45
分間、音楽と一緒にいろんな国に行きますよ。
ベビーとキッズたちは星の世界へ特別ツアー。パパママは南米のタンゴの国へもご案内。
パリジェンヌにアテンションプリーズ みんなで華麗にポロネーズ!

10
3() 11:30〜 エルパーク仙台スタジオホールです。

では会場でお会いしましょう!

禺画像]



丹野富美子&吉田彩



[丹野富美子&吉田彩]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット