鰻(イリーナ・メジューエワ)
2014-08-09


禺画像]

ニッポンの暑い夏。
とくに京都の蒸し暑さは独特です。

この厳しい暑さを乗り切るための食べ物といえば
「鰻」。私の大好物です!

ロシアでも鰻は食べますが、
日本の鰻の蒲焼の美味しさにはとうていかないません。
ロシアからお客さんが来ると、必ず鰻屋さんに案内します。
これまで鰻を好きになってもらった確立は100%!
日本が世界に誇る食べ物のひとつだと思います。

写真はつい先日京都で食べた鰻丼です。
格別の味わいでした。(ボリュームも格別!)

皆さんも夏の暑さに負けずに頑張ってください。
秋に「せんくら」でお目に掛かるのを楽しみにしております。

三日間お付き合いくださいまして、ありがとうございました。



イリーナ・メジューエワ
[イリーナ・メジューエワ]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット