せんくらブログ1日目(神谷未穂)
2014-09-15


禺画像]


皆様、こんにちは。

仙台フィル・コンサートマスター、ヴァイオリニストの神谷未穂です。

 

昨年のせんくらから、もうすぐ一年になるとは、時の流れのはやさに驚くばかりです。

この一年、皆様はいかがお過ごしでしたか?

親友であり、せんくら出演者でもあるピアニストの中川賢一さんはこの一年の間にめでたくご結婚!!

賢ちゃん、おめでとう!!

 

私の方は、色々な方のサポートのおかげで、何とか新米ママ生活にも慣れ、長年の夢であった室内楽シリーズ演奏会の第一回目を9月20日(土)14時東京・浜離宮朝日ホールでスタートする事になりました。

共演は一昨年のせんくらでも共演したピアニストの望月優芽子さんと、今年のせんくら(公演番号47・10月4日13時半開演〓芳しきバロックの薫り)でも共演するエマニュエル・ジラール(チェロ)です。

せんくら出演者との東京公演、チケット代が4,000円と、せんくら価格ではありませんが、売り上げから東日本大震災被災地へのチャリティーが出来れば、と思っていますので、沢山の方にいらして頂ければ幸いです。東京にお知り合いがいらしたら、是非宣伝よろしくお願いします。

 

東日本大震災へのチャリティー、

「被災時に赤ちゃんだった子が成人するまでは続ける」という気持ちは、3年前と変わりません。この様な気持ちは、他の仙台フィルメンバーも同じだと思います。

 

共に前へ、絆、ピンチはチャンス!e.t.c.....

私は震災後に沢山の言葉、そして音楽に励まされました。

皆様にとって、私達の演奏が元気パワーの源になりますように♪



仙台フィルハーモニー管弦楽団
コンサートマスター 神谷未穂

[神谷未穂]

コメント(全50件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット